へき亭おかみのひとりごと

京都亀岡「へき亭」の四季の移り変わりをお届けします!

鎧冑

2012-04-03 14:47:15 | Weblog

我が日置家に伝えられている「鎧冑」です。
お雛さんをの代わりにお出しします、「虫干し」をかねながらですが、後ろの「掛け軸」は5月のお節句のですがこれも大正時代でと、日置家の先代の当主の義父のですから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 17:19:51
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

コメントを投稿