へき亭おかみのひとりごと

京都亀岡「へき亭」の四季の移り変わりをお届けします!

よ~いどん

2011-07-29 18:48:42 | Weblog
今日の朝の関西テレビの「よ~いどん」に新しい野菜のコーナに出さしていただきました、「篠ファーム」さんのコーナで新しい野菜の食べ方でロザンの人たちに料理を教えました、見ていただいた方にはありがとうございました、この野菜を食べてみたい方は予約して来てください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (keiko)
2011-07-31 03:59:30
おかみさんへ

スタイリストの山崎です。
すっかりご無沙汰ですみません。
私は今は東京に住んでいます。
メールを送ろうと思ったのですが、メールアドレスは載せてないんですよね?
今度ファックスか手紙送りますね!!
返信する

コメントを投稿