思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

激ウマ!気仙沼の水産加工品

2012年07月11日 | Weblog
先日に送られてきた気仙沼の水産加工品の数々。

順次、開封し食しています。

味は丁寧にカット、味付けされていて、
お世辞抜きで本当においしいです。









もちろん、科学調味料などは一切入っていません。





こちらの塩辛も、同じく余計な科学薬品は入っていません。
なんと「イカとイカのワタと塩」だけの逸品。
塩辛好きにはたまらない味付けです!!
皆様にもぜひ食べて頂きたいのですが、、、



「弊社のホームページで通販出来るようにならないかな。」
なんて思うくらい、おいしいです。


千田社長に検討していただこうかな!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千田商店)
2012-07-20 05:50:25
ほんとうにお世話になりました
また製品をお褒めいただき恐縮です
なんとか頑張っています
来気仙沼の際は是非お立ち寄りください
返信する

コメントを投稿