思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

広報 みやこ

2011年06月02日 | Weblog


こちらも現地のコンビニ (5月25日現在) に置いてあったものです。



状況は、前に進むというより、

変化しているという感じです。

それも遅々として。




4月19日号以降は発行されているのでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (杉崎)
2011-06-02 11:48:16
毎回叔父叔母の町にありがとうございます。叔父は宮古市の職員で、退職しましたが、これじゃあ何時迄も打撃を受けた方々も全国のわたしみたいな思いをしてる人も不安が募るばかりです…田舎時間と言う言葉もありますが、ちょっと考えものです。
返信する
Unknown (山ちゃん )
2011-06-04 19:00:32
便りのないのは元気な証拠と言いますが・・・
返信する

コメントを投稿