思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

唄の歌詞

2008年04月25日 | Weblog
「トラック貸してけじゃー 

荷物が、がっぱどトラック借りたい

だけど運転自身がねー 

ヘばだば レントラ レントラ便

運転手付きのトラック んだんだ

レントラ便 借りよう ああ時間でレンタルだー

1時間からでも~     んなっ  」



ホイドーズが唄う「レントラ便」の唄ですが、

津軽ナマリでなんとも言えない味があり、自分ではまって聞きまくっています。

早くウエブにアップして、皆様に聞いて頂きたく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (鉄マン)
2008-04-26 09:42:18
この間は貴重な体験させて頂いて、ありがとうございました。
とても楽しかったです!

はやく僕もラジオできいてみたいので、どちらのチャンネルで聞けるのかおしえてください!!

忙しいこととはおもいますが、ホイドーズのライブにも遊びにきてくださいね!!

一番早いのは、明日。
4月27日の秋葉原パゴダにてあります!!

これからも、よろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ (山ちゃん)
2008-04-26 12:38:40
本当にお世話になりました。

明日はゴルフコンペで行けませんが、機会を見て必ず伺います。

ラジオの日程決まりましたら、お知らせします。

今回を期に、公私ともよろしくお願いします。

近々ゆっくり飲みたいですね。
返信する

コメントを投稿