思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

ゴールデンウィーク

2008年04月28日 | Weblog
チマタでは、ゴールデンウィークと喜んでいる方が多いようですね。

私は違うんです。

生活のリズムが狂ってしまうので、あまり喜ばしいことではありません。

ましてや平日が減ってしまいますので、売り上げにも多少は響きます。

明けて、初日の数時間はボケも残っていて。


今年は休日出勤して、リズムを崩さないようにしようと考えています。

こんな変わり者の私です。


話は変りますが、今回のオリンピックも考えものですね。

4年に1度の平和の祭典なのに。

いろいろな国にいろいろな考え方はありますが、まあそれは置いておいて

日本人もこの位の愛国心があればいいのにと、ちょっとだけ感じました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共産党 (日本人)
2008-04-29 17:10:10
赤いヤツラは、キチガイ以外の何物でもない。

共産党に愛国心などない。

マインドコントロールされてるだけ。
返信する

コメントを投稿