思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

茅ヶ崎に背を向けて~

2010年08月18日 | Weblog
昨日になってしまいますが。

茅ヶ崎まで電車で行き、外で少し作業しました。

レントラ便ではありません。海水浴でもありません。

仕事です。


寝不足で猛暑は効きました。

わずかな滞在でしたが、クラクラになり。

そして、午後に茅ヶ崎を後にしました。

ここはサザンビーチがある海辺の街。いつかプライベートで行ってみたいです。



そういえば昔、サザンオールスターズの唄で「茅ヶ崎に背を向けて」なんて物悲しい曲があったのを思い出しました。たしか高1のころだったでしょうか。
「本当に今までありがとう ♪~」こんなくだりの唄でした。 

その時の私はまだ函館です。懐かしいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿