思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

虫の知らせ?

2010年08月18日 | Weblog
深夜1時頃。

突如セミが侵入して来ました。

鳴かないからメスでしょうか?

当然鳴かないので、何も知らせてくれません。

鳴かれても知らせの内容はわかりませんが。

メスということで虫の知らせでは無いようです。

いまのところは・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーパワーロジのベアーちゃん)
2010-08-18 11:08:32
暑い日が続きますねぇ~

東は特にビルが多くアスファルトの照り返しもきつく、寝不足は堪えるでしょうね、そろそろ無理が利かない年代に入ります、健康管理は十分に留意して下さい。

ユービーエム、ユーパワーロジも暑さに負けず頑張っています、レントラ便、山ちゃんも頑張って下さい!!


せみですか?、私の青春時代はフォーク吉田拓郎、「夏休み」む~ぎわら帽子は・・・古いですね、想い出します、グループを結成し演奏していました、因みに私はベースギター演奏でした、懐かしいですね

心斎橋で良い店見つけましたよ、是非一緒にいきましょう!!
返信する
お気遣い (山ちゃん)
2010-08-18 17:28:40
ベアーちゃん、お気遣いありがとうございます。おっしゃる通りで、「こんなはずでは」なんてことが増えてきました。

心斎橋で栄養つける必要があるかも知れません。
返信する

コメントを投稿