思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

月初めだというのに・・今日の不幸と幸

2006年10月02日 | Weblog
不幸
朝、事故の一報が入りました。トラック同士の事故で幸いにもケガ人はありません。同乗指導中で助手席には弊社ベテランスタッフ。新人さんに教えている最中の事故です。4トン車の軽微な事故でしたがショックは大きいです。
その数時間後、同じドライバー(同じベテランスタッフ同乗)が先週末に荷物を誤発送してしまいクレーム。弊社で急遽対応して何とか事なきを得ましたが何を指導してるのか・・・

新人を教えるために同乗しているにも関わらずこのようなことたてつづけに起きるのは業務怠慢としか言いようがありません。
ことの重大さを理解してもらうため猛省をしてもらいます。
私も監督不行き届きで猛省です。

お客様申し訳ありませんでした。
10月実質初日だというのに滅入ります。




先週はじめに弊社としては初めてダイレクトメールを60件ほど送付しましたが当りが1件ありました。
4日に見積もりに行ってきますが早速本日お礼を兼ねチラシを20部ほど置いてきました。好感触で出だし上々です。

本日は下がって上がる(気持ちが)日でした。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れました (山ちゃん)
2006-10-02 20:29:40
ダイレクトメールは「エコ・ユウセン」の分です。書き漏れたので追記します。
返信する

コメントを投稿