思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

社内は34度

2011年06月29日 | Weblog

梅雨明けも近いのでしょうか?

本日の弊社内の気温は34度を記録しました。

例年ですと、もちろんエアコンを入れるのですが、

今年は出来るだけ我慢をしよう(覚えよう)と思います。

扇風機の活躍に期待です。




あす深夜は被災地に向かうことが決まりました。

行先は気仙沼高校避難所と石巻市の幼稚園等。

今回も複数個所のお届けになりますが、トンボ帰りで行って参ります。

私のブログやフェースブックによる呼び掛けに応えて頂き、たくさんの物資のご提供がありました。

この場をお借りして、深く御礼申し上げます。



冷蔵庫や家具、こども用の遊具4tトラック満載ですが、

物資だけではなく、わずかでも『希望』をお届けできたらと思います。



本日から試合に臨むボクサーのように、体調(睡眠)管理に入りますが、
 
皆様におかれましては、やはり暑さによる体調管理と、引き続き被災地応援の継続を

伏してお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿