思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

6月18日の福島県広野町の写真

2011年06月28日 | Weblog
先週の金曜日、仲間の三浦(大田区在住)さんのマンションの集会所で被災地に関するお話をさせて頂きました。
主婦の方ばかり約20名ほどでしょうか、お忙しい中お集まりいただき、
被災地の現状と今後の応援についてお話させて頂きましたが、皆様真剣に聞いて頂き、有意義な説明会になったと思います。
多少の物資のご提供、もしくはそれぞれが被災地に対してさらに応援して頂けることと願ってやみません。




6月18日 福島県広野町から千葉県までボランティアお引越しを行いましたが、
その際、写真を何枚か撮ることが出来ましたのでアップ致しました
お時間のある方はご覧頂けると幸いです。
写真は広野町駅前通りですが、人は見かけませんでした。





またまた話は変わりますが、

今週末に気仙沼、石巻市へ応援物資をお届けしてきます。

おかげさまを持ちまして、4tトラック満載(33㎥)に物資が集まっています。

多少積み残しが発生する可能性もありますが、引き続き物資を集めて、19回、20回と続けていきたいと思います。

かれこれ18度目のボランティア輸送になりますが、気を抜かず安全運転を心がけて参ります。

物資のおご提供も引き続きよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿