思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

見てるだけでも震えちゃう

2006年02月14日 | Weblog
五稜郭公園でのイベントで


先週実家に帰った際、実家から歩いて20分くらいの五稜郭公園で冬のイベントを見てきました。地元の大学生が雪が降る中、円陣を組み雄たけびを上げていました。
見ているだけで鳥肌が立ってきた1コマです。

本日は帝国データバンクの方がお見えになり、当社の実情を1時間半にわたりお話いたしました。強い会社を創り挙げる一環として、お客様や関係者の方にも情報開示の必要性を強く感じ、初めての面談です。特に難しいことはありませんでしたが当社の情報が開示されることには、気が引き締まる思いでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿