思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

お心遣いを頂いてしまいました

2012年01月25日 | Weblog

昨日、本日と東北向けのカレンダーが宅配便で届きました。

・静岡県のS様
・有限会社まるみ名刺プリントセンター代表の三鴨様

この場をお借りして、深く御礼申し上げます。


静岡のS様に至っては、写真の通りお心づけまで同封されておりました。
三鴨様もご丁寧にお手紙が同封されておりました。


このようなお気遣いには、まずもって恐縮しきり、弊社にはもったいなく思います。
しかしながら、同時に感じるのは皆さまの付託を受けている実感が沸くこと。
私ひとりではないこと。
想像以上に多くの方が、私のブログを見てくださっていること。
そして、カレンダーのお届けにご賛同頂いていること。

次々に届くカレンダーは、とてもとてもうれしく、みなさまから東北を支援しようという意思が切々と伝わってきます。
それは、ニッポンは「まだまだ沈まないぞ」というニッポンの底力のような熱い皆様のメッセージとでも言いましょうか。
政治も経済も混迷を極めておりますが、国民一人ひとりは決して混迷している訳ではないということだと思います。

私のスケジュールが合わなく、伸び伸びになっていた今年の東北向けの第二便。
あくまでも予定ですが、今週土曜日には東北へ向かおうと考えています。
東北行きの最終決定は直前の金曜日になるかも知れませんが、ひとまずカレンダーは27日弊社到着分で締め切らさせて頂きます。

ご提供頂いた皆様、本当にありがとうございます。
引き続き支援活動を頑張って参ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿