思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

レントラ便のマスコミ登場

2009年12月16日 | Weblog
09年もいよいよ終わりに近づきました。

振り返ると、本年は多くのマスコミに取り上げられました。

TBSテレビ、MXテレビ、フランス公共テレビ、朝日新聞、東京新聞、日経産業新聞、日本流通新聞、日刊工業新聞、中部経済新聞、RKB毎日放送、日経消費ウォッチャー、物流ニッポン、物流ウィークリー等。


レントラ便の認知度アップに、多少は貢献できたと考えますが、ブランディング、マーケティングは、本当に難しいと痛感する1年でした。




経営理念

「ニッポンの公共と人々に安心、安全、便利な運搬サービスを提供し続ける」

を掲げ、これからも走り続けます。