09年もいよいよ終わりに近づきました。
振り返ると、本年は多くのマスコミに取り上げられました。
TBSテレビ、MXテレビ、フランス公共テレビ、朝日新聞、東京新聞、日経産業新聞、日本流通新聞、日刊工業新聞、中部経済新聞、RKB毎日放送、日経消費ウォッチャー、物流ニッポン、物流ウィークリー等。
レントラ便の認知度アップに、多少は貢献できたと考えますが、ブランディング、マーケティングは、本当に難しいと痛感する1年でした。
経営理念
「ニッポンの公共と人々に安心、安全、便利な運搬サービスを提供し続ける」
を掲げ、これからも走り続けます。
振り返ると、本年は多くのマスコミに取り上げられました。
TBSテレビ、MXテレビ、フランス公共テレビ、朝日新聞、東京新聞、日経産業新聞、日本流通新聞、日刊工業新聞、中部経済新聞、RKB毎日放送、日経消費ウォッチャー、物流ニッポン、物流ウィークリー等。
レントラ便の認知度アップに、多少は貢献できたと考えますが、ブランディング、マーケティングは、本当に難しいと痛感する1年でした。
経営理念
「ニッポンの公共と人々に安心、安全、便利な運搬サービスを提供し続ける」
を掲げ、これからも走り続けます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます