来週から
オーバチュアの広告順位が入札(金額ありき)ではなく、キーワードとの整合性が取れたサイトの内容が高い順位になる方式をスタートさせるようです。
弊社の営業はネット広告が主ですので、多少なりとも影響は必至。
ピンチ?(掲載されない可能性)でもあり、チャンス(コスト削減)です。
本音は戦々恐々としていますが、弊社のサイトのブログ化を進めて対応していくのでチャンスに変える予定。
時期も同時期なのでついています。
いつもながら私を取り巻く全てのものに感謝しながら粛々と歩を進めます。
オーバチュアの広告順位が入札(金額ありき)ではなく、キーワードとの整合性が取れたサイトの内容が高い順位になる方式をスタートさせるようです。
弊社の営業はネット広告が主ですので、多少なりとも影響は必至。
ピンチ?(掲載されない可能性)でもあり、チャンス(コスト削減)です。
本音は戦々恐々としていますが、弊社のサイトのブログ化を進めて対応していくのでチャンスに変える予定。
時期も同時期なのでついています。
いつもながら私を取り巻く全てのものに感謝しながら粛々と歩を進めます。