Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

激動の8日間

2012-10-10 22:41:03 | Weblog


実は、主人は先週の火曜日の朝に、主人の実家の松江(島根県)に出発し、先ほど我が家へ帰って来ましたよ!
何故かと言いますと、主人の母が入院してしまったからなのです~
入院する前に、ご近所のホームドクターからは「この3日間が山」だと言われたそうですが(>Д<;
入院したらどんどん回復して、数日で退院となりましたが、
ところが、今度は父までも肺炎になってしまい、病人の老夫婦を置いて帰ってこれなくなってしまったのです~
とにかく色々な事があったそうで‘激動の8日間’が過ぎ、やっと、一段落してからとりあえず帰って来ました。



サンタ「帰って来たんだね♪」





サラン「お土産は?」










朝鮮人参の粉だけでした~私は嬉しかったけど~(^^)










サラン「ちょっと~、サランたちのお土産は~?」





                  サンタ&サラン「・・・マジ?」






サンタ「まあ、帰って来ただけでも、よしとしようよ♪」


主人は、私が高速バス下り場まで迎えに行った帰りの車の中から先ほどまで、この激動の8日間の話をず~~っとしてくれました。
私は「え~~?!え~~?!」と言うしかなかったです(>з<;





主人を迎えに行く前に、先日、韓国旅行へ行かれた生徒さんのお家に寄らせて頂きましたよ~
お土産をたくさん頂きました(^^)ありがとうございました!






サラン「今日も↓ぽちってね~
       








犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いない! | トップ | 来年版のカレンダー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事