Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

来年版のカレンダー

2012-10-11 22:31:53 | Weblog


生徒さんが、来年版のステキなカレンダーを3種類も買って来て下さいましたよ~
な、なんと、こんなに素敵なカレンダーが100均のお店にあったそうなのですよ(>0<;


毎年、書き込み用のカレンダーがなかなかなくて悩まされていたのですが、これでもう大丈夫です!!
ありがとうございました♪




そしてまた、パワーストーンと時計の組み合わせを、プレゼント用に作ってみました~





    ************




そして、な、なんと、今の今まで・・・マウスのこの部分が・・・!





こうやって指で動かすだけで、パソコンの画面がスクロールすることを知らなかったのですよ~~~!!(>Д<;


これが、解ったのは、『スターの恋人』でチェ・ジウがこうやってマウスを使っていたので、それで解ったのです(^^;
ちなみに、主人も今の今まで知らなかったそうですよ~似た者夫婦です;





サラン「今日も↓ぽちってね~
       








犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激動の8日間 | トップ | 元の生活に »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事