Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

字が消せるボールペン

2020-03-28 21:16:10 | Weblog

 

昨日は、朝から雨でしたので、引きこもりでした。

サラン『・・・・・・』

 

サラン「何よ?」

ネタが無い時のサラン頼り・・・

 

 

 

今日は、歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今井書店にある文房具店で、ボールペンのインクを購入しました。

 

 

ディズニーランドで、お土産で買って来た“字が消せるボールペン”ですが、

インクが無くなり、もう使えないかな?と諦めかけていたのですが、根性で探しましたよ。

 

サラン「やるわね、ママさん」

 

 
 
 
 
 
消せるようになりました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
主人のblogは→こちら

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のしだれ桜 | トップ | 8分咲き »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事