Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

風邪、ぶり返す

2023-05-25 22:54:49 | Weblog

昨日から、ABEMA(リアルタイム)で観ています。

 

 

やった~大谷選手の12号ホームラン

エンゼルス、7対3で、4連勝です

 

 

面白い〜 トラウト選手↓なぜ魚なのでしょう?!

(大谷選手のオニオンスナック菓子とカメラは当然解ります)

 

 

 

明後日の対マーリンズ戦は、どうやら大谷投手の先発登板日のようですが、

何故だか最近のNHKBS1では、リアルタイムに放送が無いのですよ!Why?

なので明後日も、リアルタイムでABEMAで観ようと思います↑

 

 

 

 

昨日は朝からだるくって、午後からずっと寝ていました。

栄養はつけないとと思い、ぶっかけうどんにしましたよ。

 

 

クローズアップ現代で、日本人は欧米人に比べてかなり睡眠時間が少ないそうです

 

 

 

 

今日は、月1回のかりつけ病院へ行ってきましたが、問診票に

先日から喉が痛く微熱がある事を書いたら、なんと、初めて、コロナ検査をしました。

5類になってから病院で検査ができるようになったそうで、鼻にあの細い棒を入れるやつです(痛く無かったです)

結果は陰性でした~良かったです。

コロナ検査の自己負担額は約2500円でした。

喉と鼻の薬を、処方されました。

 

 

内科からの帰りに、主人と会いました。

 

 

主人は歯科へ。

 

 

 

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいと思いきや | トップ | 家で映画三昧 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事