Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

『ヨボ本』ゲット!

2008-07-25 21:09:22 | Weblog
先日、全国の書店で発売されたアナキョンジャさん著の『ヨボ本』ですが、
アマゾンで予約していたのが今日、送られて来ました~(^0^)キャッホ~♪





『ヨボ本』はチワワのヨボちゃんとの毎日をつづった人気ブログ
『いたずらじいさん、今日も行く』が書籍化されたものなのです~



ヨボちゃんは年に何度か遊びに来て下さいますよ(^^)
玉付き男同士、いまだ近付けない2人・・・いや2匹。

    (去年12月撮影:Heart工房にて)




サンタ「とうとう発売されて、送られて来たんだね♪」




サンタ「うっ!この重さは、写真満載で楽しい文章がぎっしり
つまってる感じだね!」




サンタ「内容の重さにどんどん頭が下がってきちゃうよ~」




サンタ「う~~~っ。ヨボちゃん、アナさん、参りました!」




サンタ「うん♪背中だったら何冊でも乗せられると思うよ」


ヨボちゃんが本になるなんて、そしてそれを読んでる私って・・・
なんか不思議な感じがしましたよ(^m^)
私にとっても生涯の中で大切な1冊になりました。


私のようになかなか本屋に行けない方はこちら
楽天アマゾンでも購入できますよ~



 
犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記はこちらから

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い、暑い! | トップ | じっとしてても暑い! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事