Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

心配

2023-07-30 23:33:40 | Weblog

今日の、ウォード選手の顔面死球・・・今日は朝からずっと心配でした

ましてや、家族のようなチームメイトがあのような死球を受けたら、かなりショックだったと思います。

ウォード選手の今後の野球人生に大きく響くような怪我でありませんように。

大谷選手もどうぞ気を付けてください

 

 

 

 

今日は土用の丑の日でした。

 

 

 

主人のblogは→こちら

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷却プレート付き | トップ | 冷たいパスタ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事