Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

コンパートメントの席

2024-09-28 23:46:06 | Weblog
 
キターーーーーッ\(゚∀゚)/54号ホームランです
 
 
 
 
盗塁57も成功です。注意って書いてあります
 
 
 
 
 
一夜明け、最後のロッキーズ戦が始まりました。
 
あと、残り2試合です明日も
 
 
 
 
 
 
9月も下旬になれば、きっと涼しくて行楽日和になるだろうと期待し、
近場の岡山へ旅行することにしました。
松江駅からは、新型やくもに乗って行きますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆったりセミコンパートメント席です↓ これも今回の旅の目的の1つでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
座席が平らになるので靴が脱げて、くつろぐことができますよ。
 
 
 
 
 
お隣は、4人席です。米子駅から4人組の女性が乗って来て賑やかでした。
 
 
 
 
 
主人は、駅弁とワイン買ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約2時間半で倉敷駅に到着しました。
 
 
明日に続きます。
 
 
 
 
 
ところで、ビックリです。良いな~
 
 
 
 
 
 
サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
  

 

 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区優勝! | トップ | 美観地区へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事