Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

また3人娘~

2010-09-16 21:28:40 | Weblog

一昨日の登山で、案の定、昨日は朝から両太ももの筋肉痛で階段の上り下りがつらかったのですが
今日になったら、かなり痛みも和らいでいましたよ;
かなり前から毎日、スクワット体操を100回していたのですが、登山ではまったく効果が無かったです(^^;
これほど自分の身体がヤワだったとは・・・それが解り、気持ちが撃沈でした
これからはスクワット、1日200回(朝晩100回づつ)にしようかと思っているところです



今日も朝から冷たい雨が降っていましたよ。

そして痛かった右肩ですが、ずっとプラチナ(&ダイヤモンド)フォトンをあてていましたら、
こちらのほうはすっかり治りました~




さて先日、載せましたTさんとワンちゃんたちですが、今日も朝からいらして下さいました~




ママさんをじっと見守る3人娘たち。




パピオンちゃん「ママさんってば、やる気満々よね」




チワワちゃん「・・わたちは眠いわ・・・・」




そして、出来上がりましたよ~




やはり外の光を当てたほうが、きれいだと思い、テラスで写しました。




おお~~やはり、きれいです!!




そして、なんと、すぐにティッシュボックスを作られましたよ~(早っ)




ワンちゃんたち「・・・まだ終わらないのかしら?・・・」




そして、次回、これを作る準備ができていますよ~

   完成予想図↓
 



    ****************



さて、それぞれ約15キロのサンタ(シニア)&サラン(アダルト)のフードが届きました~
最近、2匹とも食欲旺盛なんです~夏バテしなかったんです。良かった!





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14℃! | トップ | 夢とは? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事