Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

夢とは?

2010-09-17 23:23:11 | Weblog

今日、午前中に、主人の松江(島根県)の母から電話がありました。
なんでも今朝方、義母が息子(うちの主人こと)の夢を見たそうなのです。
それで心配になり、電話をくれたそうなのです~
主人が電話口に出て「俺は大丈夫だからね」と言っていました。


それより何より、私が「お義父さんはあれから大丈夫でしたか?」と聞きましたら、
義母が言うには「次の日は朝の8時から町内の運動会(たぶん来賓として参加)を見に行き
夕方5時に帰ってきた」とのこと(>0<;
おもわず「え~~っ?!(ひぇ~~っ)」と驚いてしまいました。
先日のニュースで、なんと島根県が37年ぶりに沖縄県を抜いて日本一の長寿県になったとか?

(携帯画像より)





夢といえば、私も一昨日の朝、亡くなった母やおばあちゃん(母の母)が夢に
出て来たのですよ~
おばあちゃんが私の足をさすってくれていましたよ。
私が「お母さんは元気?」と聞いたら「裕子は(母のこと)元気だよ~」と言っていました。
おばあちゃんが夢に出て来たのは初めてだったのです。
その後、母が現れて、いつもの調子でペチャクチャと話していたので、夢なのか現実なの解らないほどでした。
そんな夢でしたが、でも久しぶりに母やおばあちゃんと会えて嬉しかったですよ(^^)
でも、夢って不思議ですよね。



     **************



サラン「また、サンタおじちゃま、サランのケージに入っちゃたのよ~」



サンタ「・・・えっ?!」




サンタ「・・・なんで?!」




サンタ「ああ、ビックリした・・・」


なぜ、↑こうなるのか、それはまた後日、動画で撮って解明してみよう思いますよ~(^^;





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また3人娘~ | トップ | サンタがケージに入ったわけ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事