Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

飼い猫?

2009-06-07 18:44:31 | Weblog
今日は午後から用事で諏訪まで行って来ました。
中央道の長坂インターから諏訪インターまでは30分足らずで行きますよ~
車から見た諏訪湖畔です。




そういえば諏訪湖畔にドッグランがあると聞いていたのですが、これがそうなのかなぁ~♪




ワンちゃんたち、遊んでいましたよ~




帰ってから、ふっとキッチンの勝手口を見ましたら、よその猫が
チーちゃんの食べた後の缶詰めを舐めていました;



食べ残しがあったのでしょうかね?!



猫さん「・・・?!」



猫さん「・・・?!」



猫さん「・・・・・;」



猫さん「・・・・・;」



猫さん「・・・・・!」

あらっ、逃げちゃった~




サランちゃん「ちょっと!食べ逃げはいけないわよ~」

サランちゃん「いったい、どこの猫なのかしらね?」



私も初めて見る猫でしたよ~首輪をしていたので飼い猫だと思います(^^)
サンタ「ハハハ~我が家に来るとは大胆な猫だね」
サランちゃん「どんな猫だか見てみたいわ♪」
チー太郎「・・・・」

↑なんか、チー太郎は誰だか解ってそうですね?!もしかしてバトル仲間?




犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記(2007)はこちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りのバッグとイチゴジャム♪ | トップ | ぽてーれ山荘で石釜ピザ♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事