Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

セレブレーション100!宝塚

2014-06-20 21:31:20 | Weblog

今日は、とうとう『セレブレーション100!宝塚~この愛よ永遠に~』を観に行ってきましたよ。



松江城前にある【島根県民会館】での宝塚歌劇団の100周年記念公演です。


そもそも『松江商工会議所 創立120周年記念』という事で実現したのですが、
なんと、宝塚市と松江市は姉妹都市なのだそうですよ!



ここが『島根県民会館』です。
まさか、ここでこんなすごい公演があったとは、今でも信じられません。









大ホール(1800人)です。

まさに『待望の豪華公演が松江で実現!!』でしたよ!
休憩もいれると、約3時間でしたが、あっという間に終わったという感じで
本当に本当に見ごたえのある公演でした。
ああ、こんなことなら、チケット発売と同時にSS席を買えば良かったですよ~(今更後悔しても・・・)
特に、私の大好きな『エリザベート』の曲だけでも30分くらいやったのですが、
大好きなズンちゃん(姿あさと)の歌声にはもう震えがくるほどでした。


公演の途中で、トークがあったのですが、なんと、昨日は皆さんツアーで【出雲縁結び空港】まで来て、
その後、すぐに松江城の天守閣に上った方もいらっしゃったり
また、近くの物産店に行って、水晶等のブレスレットを買いまくった方とか、
ハート型のモナカを15箱もお土産に買った方とか、
タクシーの運転手さんがすっごく親切に話しかけてくれたとか、
「今日の松江城周辺は何かいつもと違うんですよ」と不思議がっていたそうです。ふふふ♪
トークも楽しかったです。


松江城。



あそこが、うわさの物産店です。




公演が終わり、興奮さめないまま、家に到着しました~
朝から何も食べてなかったのですが、家に着くなり喉がかわいてアイスコーヒーをがぶ飲みしましたよ。
ああ、観に行って良かったです!

サラン「今日も↓ぽちってね~
       






犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレットホルダー | トップ | 食べ過ぎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事