Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

焼き肉ランチへ

2014-06-28 22:39:59 | Weblog

八ヶ岳に帰ってから1週間が経ちました~早っ
でも、洗濯等に追われて、まだお店の中の掃除を全くしていません;
でも、7月から一応、お店もレッスンもオープンすることにしました。


体力をつけるには、やはり肉を食べなければと思い、【但馬家幸之助】に焼き肉を食べに行きました~




ランチです。













久しぶりの、但馬家の焼き肉ランチ、美味しかったですよ~



その後は【八ヶ岳アウトレット】へ。








今日の我々の目的は、登山用ウェアでした。




特に、このお店では6月末の決算ということで、2つ以上購入すると全品が60%引きになり、かなりお安く買えましたよ~

主人は、梅雨明けしたら、さっそく山登りに行くそうです。



サラン「梅雨明けはいつかしらね?」




サラン「今日も↓ぽちってね~
       






犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバーが! | トップ | やっと布団干し »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事