Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

東宝シネマへ

2023-05-29 23:45:36 | Weblog

久しぶりに映画を観に行きました。『キングダム2』以来です。

6月1日から料金が改正されるみたいです。値上がりですかね?

 

 

 

 

 

 

主人とは観る物が違うので、ここでサラバです

主人は『最後まで行く』(岡田君主演)でした~

 

 

私はこれ。

相変わらず、面白かったですよ~

 

 

 

ところで、2年前から導入のコスモウォーター(ウォーターサーバー)の電源が入らなくなり

明日は交換になってしまいました。

玄関まで、よっこらしょと移動しました。

使えなかったこの数日は凄い不便でした。

 

 

 

サラン「数年ぶりに参加しました~↓ぽちってね
       

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨 | トップ | 曇り空 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事