Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

完成作品郡①

2008-11-06 20:53:52 | Weblog
完成作品がまた貯まりました。
完成された順に載せたいと思います~


まずはAさんのマガジンラックです。
ピーターラビットの絵本からお気に入りの絵を選んで描かれました。



ピーターラビットの絵はかわいい絵がたくさんありますので、
選ぶのに悩んだと思いますよ~♪



この絵を描く時の手法は‘ウォッシュ’という手法で、絵の具を薄く溶いて塗り
そのあとに濃淡を付け、最後に油性のペンで書き,仕上げます。



マガジンラックは4面ありますので、大変だったと思います~



どの面もとってもきれいに描かれました!
きっと、1つ1つ楽しんで描かれたのでしょうね(^0^)





そしてこちらはKさんの作品です。
アメリカの人気作家デビー・ミッチェルさんのベアーです。
かわいい~!エプロンなどのデザインはKさんがされたのです~



この表情と言ったら!(>0<)
毛並みのフワフワ感もたまらないです~
このベアー、1家に1個は欲しいですね。
両手には穴が開いてますので、ひもでかわいい小物をぶら下げるようにしてありますよ~
ああ、本当にかわゆい(^m^)





さてこちらはMさんのティッシュボックスです。
お孫さんのお友だちのおばあちゃまに「いつもお世話になってるので」ということで
プレゼントされるそうです。
きっとさぞかし、喜ばれることでしょうね(^0^)



完成作品郡、明日に続きます~♪



 
犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』
Heart工房トップページ
一昨年の写真日記はこちらから
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓ドラ・マジック | トップ | 完成作品郡② »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事