Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

引っ越しの積みおろし完了

2016-12-16 22:51:42 | Weblog

今日は、引っ越しの積み降ろしを待っていましたが、
中国地方は積雪の為に、引っ越しのトラックが渋滞にはまり、
2時間ほど遅れて来ましたよ。
まずは、小型トラック(といっても大きいです)が来てくれました。



家の中の壁等の保護が始まりました。



その後は、また小型トラックで来てくれ、
家具等の大物の物を運んでくれましたよ。










その後は、段ボール箱110個ほどを積んだ小型トラックが来てくれて、
次から次と積み降ろしが始まりました。
全てが終わったのが午後1時半頃でした。


それにしても、てきぱきと動きが素晴らしかったです。
【ハート引越しセンター】松江店は、たまたま新居から車で15分のところにあるのですが、
そこで、あらかじめ、昨日の巨大トラックから小型トラックに
積み直してくれていたのですよ。
本当に感謝感謝でした


今日中に帰りたかったので、急いで、最寄りの駅から松江駅に行き、
奇跡的に、14時の特急やくも(松江駅から岡山駅)に乗れましたよ。




岡山駅から新幹線にも無事に乗れてひと安心でした。




朝から何も食べて無かったので、お腹が空き過ぎてました。
岡山名物『栗おこわ』を買って食べました。


無事に、八ヶ岳の家に到着しましたよ。



ネットショッピング始めました→Heart工房ネットショップ

主人のblog→★Heart工房 写真日記 パート2

サラン「今日も↓ぽちってね~」
       





犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居の掃除 | トップ | お礼詣りです »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事