Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

積雪!

2013-12-20 19:21:22 | Weblog

今朝、起きたらビックリでした~










サラン「八ヶ岳並みに寒いわよね」





主人の姪の子供たちがミニ雪だるまを作りました♪















でも、すぐに溶けましたよ~
昨年のこちらの初雪は12月24日でした。
思い出アルバムです。









     ***************




郵便局のネットショップで喪中のハガキを注文しました。
注文日から2日目に発送するそうですので、ギリギリ、間に合いそうです。

近親者の不幸による服喪のため、利用ができなくなった’お年玉付き年賀はがき&
寄附金付きお年玉付き年賀郵便切手’は無料で通常切手類と交換してくれるそうですが、
我が家は、八ヶ岳であらかじめ作って来た年賀状は、来年の年末に年賀ハガキと交換して
もらおうと思います(1枚につき5円払えば交換ができます)
詳しくはこちら→【買い損じはがきや切手の交換】




実はこんな感じで、簡単に作っていました。





サラン「今日も↓ぽちってね~
       






犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ続く激動の日々 | トップ | とうとう、スマホデビュー! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事