Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

『疲労足ケアソックス』

2007-03-03 20:17:45 | Weblog
優れものの靴下を頂きました~♪
これは『疲労足ケアソックス』というものです!



中のかかとの部分にマイクロファイバーあり、老化したかかとの角質を取り除く
そうなのです~

しかも、足裏の疲れが気になるポイントに特殊形状パットがあたり
筋肉のこりをほぐし、疲れを取るそうなんですよ♪
さっそく履きました!
ぽかぽかして血行が良くなった気がしてとっても履き心地が良いですよ~(^^)




さて、携帯に隠されていた写真をアップします~
約3年前に描いた作品ですが、すべてダイソー(100均)で買った材料に描いたものですよ♪

トイレットペーパーホルダー、スイッチカバー、手付きかごです♪



フライパンです~♪



財布です♪





↓赤い字のところをクリックすればリンク先に飛びますよ~
Heart工房トップページ
去年の写真日記はこちらから
犬猫ブログも見てくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメなし | トップ | ワンコのリース »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事