Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

すぐれもの

2012-04-20 21:31:31 | Weblog


今日は冷たい雨になりました~
4月も終わりに近づいているのに‘冷たい’と書かなきゃいけないのが嫌~ん!




ビニール雨カッパを新調しました。




サランには尻尾まですっぽりと隠れるくらいの巨大ビニール袋で作りますよ。




サラン「ガサガサしないし、カッパを着てる感が無くってすぐれものなのよね♪」






さて‘すぐれもの’といえば、この傘なのですよ~





下に‘水受け’が付いているのです。





そして、傘をたたんだ後は、下から筒が出て来てこんな感じになります。


でも、プレゼントで頂いた傘なので、どこで売ってるかは解らないのですよ~(><;





さて、先日の『神代桜』をA4にプリントして玄関に飾りましたよ~

運気がアップしますように(^人^)



サンタ「今日も忘れずに↓ぽちってね~
       










犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋『花吹雪』へ~ | トップ | メール使い放題 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事