Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

珍事件?!

2011-05-25 22:44:31 | Weblog


一昨年の今頃(6月10日ですが)左目のまぶたが痛くなり、ものもらいだと思い
眼科に行ったのですが~
その時の記事はこちらこちらです。
あの時は手術をして、すごい痛い思いをしたのです;
この手術の原因は・・・とてもブログには載せられない珍事件なのです;
(生徒さんたちだけ知ってますが;)



そして~またもやその珍事件が、今度は右目のまぶたに起こってしまったのです
でも、一昨年のことがあったので、もう眼科には行かずに・・・主人に解決してもらいました~~
この珍事件・・・日本で起きたのは私だけかも・・?




サンタ「こんなことを書くと、皆さんが原因がいったい何か気になるでしょう?」
サラン「そうよ~」




サンタ「・・・でも、僕は知ってるよ」






今日はウォーキングへ行って来ましたが、その模様は明日にしますね(^^;
おやすみなさい!






サラン「でも手術にならなくて良かったわよね;
    今日も↓ぽちってね~
       








犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段に芝生 | トップ | ウォーキング#19 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事