Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

サンタの切手

2007-07-03 20:30:24 | Weblog
数週間前に注文した‘サンタの記念切手’が送られて来ました~
私が言うのもなんですが、可愛いくできてきました~!


下の↓写真で作ったのです♪
まだサンタが1歳になってなくて、テニスボールで遊んでいた幼い頃の写真です(^^)

‘記念’にと思って注文しましたが、けっこう私は使ってしまうタイプなのですよ。
使うのが楽しみです(>з<;
次回はチーちゃんで作らなければ~♪



日記’部門の人気ブログランキングに参加しました~ポチッと!
       ↓
    



Heart工房トップページ
去年の写真日記はこちらから
犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』も見てくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トールペイントのステンドグ... | トップ | 帰って来たテラノ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事