あすにゃん日記

500字程度のエッセイを書きます。

教習所日記 2021/04/22時点

2021-04-22 15:52:32 | 日記
車庫入れ5日目
教習所は13日目です。

今日の講師は厳しい厳しい!
「安全確認が出来てません!」
「ハンドルの切り方が遅い!」
「バックをちゃんと見なきゃ!」

口うるさかったけど
いままでの講師の中では、
いちばんわかりやすい解説を
してくださいました。

「車のタイヤが右に切れた場合、
そのまま進んだらどうなる?」
「えーと、たぶん、右へ直進……」
「回転するんです! だから、それを考えて
行動しなくちゃね」

けっきょく点数はつけてもらえなかったので、
ムリヤリわたしが
「65点?」
と言ったら、「まあ、そんなもんですかね」

ご主人がおられるんだから、
自主練しなさいということでした。
あと1回講習をうけたら、
晴れて卒業の予定です。

ほぼ4週間かかったな……。
今度は26日に、晴れたら教習所に
まいります。

がんばらなくちゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿