あすにゃん日記

500字程度のエッセイを書きます。

教習所日記 2021/04/21時点

2021-04-21 13:27:21 | 日記
車庫入れ4日目
(今日で教習所は、12日目)です。

11番コースと12番コースを、30分ほどしました。
「だんだん上達していますね。
まえよりハンドルさばきがスムーズです」
昨日と同じ講師が言いました。

11番と12番がすいすい出来たとき。
「では、6番の曲がり角を行ってください」
「え、なんですか?!」
「その向こうに、車がいっぱい駐まった
駐車場があります」
げげげっ!

駐車された車がドッサリ!
当てないように気をつけつつ、
スムーズに入れて、
「何点ですか?」
「90点ですね!」
「ほんとですか!!!!」

しかし、11番と12番(ポールの壁がある
初級者コース)は、
相変わらずダメみたいで……。

「スピードとハンドルを切るタイミング。
これをしっかり学びましょう」

次回は100点を目指します。
上級者コースはいいから、
車庫入れはバッチリやりたい。
いくら新車に
バックビューモニターがついてるからって
それに甘えちゃいけないのよ。

明日も晴れたら、教習所行きです。
ハンコが溜まっていきます。
これも楽しみの一つです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿