あすにゃん日記

500字程度のエッセイを書きます。

自主練日記 2021/04/25時点

2021-04-25 16:25:00 | 日記


車庫入れを自主練しなさいと
教習所の講師から言われていたので、
晴れということもあって
この日、自主練(車庫入れ)しました。
自主練は2日目です。



場所は、近所の図書館。
ちょうど広い駐車場があって、
人もあまりいないので
練習しやすいんです。
ショッピングモールで練習しろと
講師はいいましたが
人がいるので敬遠しました。

教習所ではスイスイいけたのに
本番はまったくダメでした。
午前中1セット(90分)
午後2セット(180分)+α
やったんですが
歯が立たない……。

なにが悪かったかというと、
後輪の場所がわからなかったんですな。
バックをするときに、
前を向いてバックするという
恐ろしいこともしましたし!

最初は、点数も付けられないほど
ひどいありさまでしたが
ラスト近くは35点という夫。
「連休は、特訓だね!」
わたしはIngressしたいんですけど。

この連休は、雨の予定だから
まあ、特訓してもいいんですが
問題は、図書館。
この図書館は
ホールが隣接しているため
そのホールで
イベントがあったら駐車場の
空きがない可能性大。

教習所に通っていても
ちっとも実地に活かせてないので
お金がもったいなくなってきました。
明日から教習所に行くの、
やめようと思いました。

TOPの写真は
22日に撮りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿