あすにゃん日記

500字程度のエッセイを書きます。

教習所日記 2021/04/20時点

2021-04-20 13:03:12 | 日記
車庫入れは今日で3日目です。
最初は20点と、これまでの最低をたたきだしたわたし。
次は50点でした!
今回は、何点かな。

「ハンドルの切り方が甘いっ!
いや、そこは切りすぎ!
前を見んさい! ぶつかる!
右も左も見なきゃ、
事故を起こすけんね!」

今回の先生は、広島弁バリバリの女性講師。
前回も、この人に学んだっけ。

「あんたは、一つのことに集中すると
それ以外は見えなくなるね。
もうちょっと、気配りを」

厳しい評価でしたが
点数は75点でした。

だんだん、スムーズに
車庫入れが出来るようになってきているなあ。
ということで、
相変わらず写真を撮って帰ってきました。

次回は90点ぐらい行きたいです。
今週中には、車庫入れを卒業予定。
そしたら晴れて、自主練ですぞ!

まだまだ不安はありますが
努力は報われると実感した
今日のわたしでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿