ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

諫早ポケットパーク・チャリティーゴスペルライブ

2010-12-06 18:48:51 | ライブ

土曜日大村、日曜日は諫早。やはりライブはいい!

お客さんが近くに感じられる、と言うこともありますが、

「ゴスペルをもって神の愛を伝えるために出て行く」これが、ハティクバのモットー

であり、また神様が喜ばれることであるからです。

「良いことの知らせを伝える人々の足は、なんとりっぱでしょう。」

今日の御ことばでした。昨日のライブを、神様がほめてくださったと思っています。

こんなにほめていただけるなら、毎日ライブしたいなあとさえ思います。

諫早ポケットパーク、3か月ぶりかな?

今回は単独ライブではなく、諫早の仲間から誘われて、合同ライブということに

なりました。最近一緒に練習することが何度もあったので、3部コーラスで、クリスマス

ソングや「やすらぎの歌」を歌うことが出来て、本当に楽しかった。

クリスマスソングはお客さんが楽しむことができますが、心にひびく歌は、やはり

「やすらぎの歌」ですね。この日も「大きな愛」を歌った時、一人の婦人が足を止め

て聴き入っておられました。「この曲は何という曲ですか?心に深くしみいりました。」

といって感動してくださいました。

聴いて下さった方々、募金をしてくださった方々、心から感謝!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿