ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

息子の誕生日

2015-12-25 10:50:48 | 日記

12月22日、息子33歳の誕生日でした。

「何か美味しい物食べに行こう。どこに行きたい?」

息子の嗜好は5歳の時から変わらない。ひたすらハンバーグのみ。

答えはわかっていましたが、案の定でした。

息子の指定したファミレスに行きました。

ペロリとたいらげたハンバーグ、特別に単品おかわりを注文してあげました。

息子は大満足の様子。誕生日、おめでとう。

33年間、風邪以外に一度も病気したことのない息子です。

これからも、元気でいてね。

私は、胆石をわずらっているので、油抜きの食事をしていますが、

ファミレスでは、私の食べる物はないのではと思いましたが、

何と!ありました。揚げ物・炒め物がない、しかもドレッシングなしの

純和定食。ゆでて油抜きした牛肉とたっぷりの湯で野菜と味噌汁、そして、

ほうれん草のお浸し、漬物。何だか、年寄になった気分でした。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿