ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

東京へ!

2013-05-09 00:15:27 | 日記

ハレルヤ!

今朝、娘に空港まで送ってもらい、東京へ向かいました。

爽やかな天気になりました。長崎空港が見えています。

実は、家から5分の距離なんです。

車を買い替えて初めて運転で、娘は少し戸惑い気味でしたが、まずまず

の運転で送ってくれました。

これから乗る飛行機です。おもしろい!クマもん飛行機だー。

座席もクマもん。

天気がいいので、窓からの眺めも最高でした。

9時15分発、10時55分羽田着だったんですが、約10分遅れました。

今回の東京行きは、もちろん部屋探し。一応の目星はつけてあり、不動産屋

に案内してもらうことになっています。

あっという間に羽田到着。シャトルバスで第二ターミナルヘ。

朝ごはん食べてこなかったので、お腹ペコペコ。

電車を乗り継いで池袋へ出て、そこでやっと食事。

さあ、これから西武池袋線で大泉学園へ。不動産の社長さんが、駅に

迎えに来てくれました。社長さんの車で、これから物件を見に行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿