ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

オーケストラ

2015-05-11 10:41:49 | オーケストラ

第二礼拝のオーケストラ、16名です。

みなさん、立っての演奏、ご苦労様です。もうすぐ、広い会堂の、ゆったりしたオーケストラ席

で、演奏できるようになります。楽しみですね。

トランペット、トロンボーン、若い3人。

メンバーは、どんどん増えて行きます。

写真を撮りそこねてしまいましたが、昨日の第三礼拝で、イスラエル渡辺さんが、ギターで

デビューしました。今、オーケストラは、総勢35名かな。

6月には、今練習中のバイオリン2名が、加わります。

その1人は、89歳になられる男性の方です。5月中に、その方のお宅に行って、

一緒に練習し、6月のデビューに備える予定です。

オーケストラ、楽しくって、ワクワク・ドキドキです!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーケストラの働き (祈り猫)
2015-05-23 16:19:21
いつも楽しみにおじゃましております。オーケストラの楽譜見させていただきました。有難うございます。端くれながらフルートをさせていただいてます。 練習場は、ダムの上の山の中でいのししの子達が、運動会している場所です。
返信する

コメントを投稿