ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

7月4日みことばと花

2016-07-04 11:22:38 | 聖書

しかし、私たちの救い主なる神のいつくしみと

人への愛とが現れた時、

神は、私たちが行った義のわざによってではなく、

ご自分のあわれみのゆえに、

聖霊による、新生と更新との洗いをもって

私たちを救ってくださいました。

神は、この聖霊を、

私たちの救い主なるイエス・キリストによって、

私たちに豊かに注いでくださったのです。

それは、私たちがキリストの恵みによって義と認められ、

永遠の命の望みによって、相続人となるためです。

― テトスへの手紙3章4節~7節 ―

<オシロイバナ>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿