畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

えっ? そうなの?

2017年01月31日 18時06分48秒 | 日記
俺サマ、自分で書いた このブログを読むのが大好きです。

自分で書いて、自分で読むって 馬鹿じゃねえの??

ってお思いでしょうが、ある種の日記ですし、
   自分で書いて、自分で読むって楽しい。飽きない・・・・わはははは。

いわゆるブログプロバイダーって楽天・ライブドア・Yahoo・NTT いろいろありますが
ここに書く、GOOってデータフィードバック機能が充実してんです。

たとえば、昨日、ここを読んでくれた人(ブログ訪問者)数127名様
  

へえ~?、この、タイトル「期待の新人」を127名様が読んでくれたんだ。
  

127名様が読んでくれた時刻も棒グラフで知らせてくれるんですよ。
  
          <昼飯どきに見に来てくれる人、やや多いね>

・・・と、ここまではそう思ったんですが、次のデータで驚いた。
    
127名様全員が「期待の新人」を読んでいたのではないのです。
これはある時間帯の表です。時々刻々と内容が変わって行きます。

日本全国(大袈裟)の皆さんが、いろんなキーワードで検索すると
”俺サマのブログにひっかかる”っと言うことだと思います。

例えば、1番目の「イカリ消毒を怒る」
           [検索ワード]黒澤敬 イカリ消毒・・・・ってありますが

これはこのように想像します。
俺サマ、イカリ消毒は効かないってブログを2012年10月にUPしたんです。
何のことか今日、イカリ消毒の社長、黒澤敬氏がこれを見つけ

「おい、うちの製品に怒ってる奴がいるぞ!」・・・って騒いだ。
「どれ、どれ?」って社員5人が読みだしたんだっぺ?

また別の日、「こんなに瘦せ細って」
         [検索ワード]東邦銀行 仙台支店・・・4人ってありました。

このブロルグは2011年4月にUP、見知らぬドイツ人が東日本大震災に見舞金150ユーロ:17,550円を
俺サマの口座に送り付け、日本円に現金化したら9,873円に痩せ細った話。
           <ブログの一部>
    

これは、銀行支店の職員が俺サマのブログを教科書に外国為替を勉強したんだっぺ?


畠迷惑Roger
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待の新人 | トップ | SNS婆ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事