畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

次々販売

2024年07月31日 03時38分25秒 | 日記

ったくもう、高齢者はいつの間にか、次々販売の標的

  

  

標的にされっつお!

俺サマがそうだ!

 

コールセンターに電話した「もし、もーし、俺、もろみ酢

 

 

1本 3,132円のところ 初回のみ1,566円で買ったんだげんちょ

2本目以降は1本当たり 3,132円になる。

これを承知の上、添付されたはがきで、2本目注文したら

 

おめらほうで勝手に、定期コースに入ったことにされて1本届いた。

定期コース加入特別1本目価格 1,566円だと、

俺は定期コース加入なんて、さらさら無いがら 3,132円の振込み用紙、送って寄越せコノー!

 

コールセンター「それは大変失礼しました。今回送付しました振込み用紙で

  

 1,566円振込んでいただければ結構ですので・・・」

 

(急に嬉しくなって)「何ぃ? それで良いのげ? ほんじゃ直ぐ送金すっからよー」

 

コールセンターの女の子に、こんな判断(ダンピング)させて良いのか?

俺サマの「カスタマーデータ」を定期購入者でなくさせた。

 

畠迷惑Roger

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報公開 | トップ | 認知症X2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの男? (つぶやきジロー)
2024-08-07 21:47:17
ピンポ~ン!
一人の若い男が・・玄関口に立っていた!
近くで、屋根の工事をしている者なんですが・・・
お宅の・・家に前を通ると・・・屋根の瓦が・・・・・って?
何処で「工事」を?
・・との質問の・・・間髪入れず・・・
べらべらと早口に・・・
その後・・
その男が・・・TVに!
これ3回目?
返信する
兎に角、暑い! (つぶやきジロー)
2024-08-07 21:49:33
いやはや、今年の暑さは・・・農作業の日程を・・・・・・狂わせる!
暑すぎて・・・まだ、「ジャガ芋」掘っていない!
返信する
兎に角、暑いⅡ (つぶやきジロー)
2024-08-07 21:54:09
こんなに暑いと・・・家に閉じこもり・・・
訳もなく、水を飲み、ぐ~たら!
しばらく、歩いていないから・・・足腰が弱る!
足腰が弱ると・・・・
不思議なことに・・・・全身の血の周りが悪くなり・・・・「頭の回転」が悪くなる!
そして・・物忘れがひどくなり、ひたすら、「認知症」に近づいていく・・・ような?
大汗かいて・・朝起きると・・・ここはどこだぁ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事