畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

登れるか

2011年08月06日 | 山旅
 人の心と秋の空。
夏の空はなんと呼んだらいいのでしょうか。
青い雲と白と真っ黒な雲が入れ替わり立ち替わりやってきては、
雨を降らしたり、強い日差しになります。



これから富士に行ってきます。明日の夕方には帰えってきます。
甥が老いを面倒見てくれるので大船に乗ったようなもんです。
 今年2回目、7年連続して登っているようですが、富士山以外は興味がないようで富士山一本やりの人です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂上目指して (ひまわり)
2011-08-06 18:14:20
力強い案内人ですね 大丈夫です

日の出の写真待っています
お気をつけて!
いってらっしゃーい (のん太)
2011-08-06 19:53:09
頼もしい同行者と、張り切ってのお出かけですね
土産話、待ってまーす。

【文字サイズ変更】ついていますね~~^^v
Unknown (バジル)
2011-08-07 13:43:57
あ~いよいよ出発したのですね?
気を付けて。
甥っこさんが一緒で良かったですね。
色んなお土産話、待ってます。
行ってらっしゃ~い。
ひまわりさんへ (ブルーメ)
2011-08-07 17:33:55
 ついて行かれるか心配です。台風の影響で雨も心配です。下る時の足も、心配だらけです
のんちゃんへ (ブルーメ)
2011-08-07 17:37:31
文字サイズ変更付いていますね。入れるにも分からず、テンプレートも変えていないし、キツネに鼻をつまれたようです。
バジルさんへ (ブルーメ)
2011-08-07 18:01:41
 ブログで決意を述べるのも責任がありますね。いい意味でプレッシャーがかかりましたが励みにもなりました。

コメントを投稿