粟国の塩物語 & Island style 『起業日記』

沖縄県 粟国島で新しい製法での塩作りが始まりました。沖縄のおいしい塩『粟国の塩物語』注目してくださいね!【粟国の塩物語】

粟国の塩物語 お勧めブログ

2006年03月01日 16時12分53秒 | Blog
粟国の塩物語のホームページはこちらからどうぞ!

最近、足しげく訪問しているブログを紹介しますね。
個人的に、ダイビングインストラクターだからか??
塩を扱っているからかは、不明ですがなにか感覚的に
好みであるブログです。

【グルメ取寄】市場に毎日行く男の食材情報と料理レシピ


今日は、毛蟹 & 蟹味噌 の話かな。

料理人の方が、独自の視点から素材を語っているブログ
ってあまり見ないですよね。

ぜひ、一度訪問してみてください。
コメントもよろしく!










↓ 今日現在  27位 ! でした。

 

↑ 暫く書かないと下がりますね、やはり。




粟国の塩物語のホームページはこちらから!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グルメ取寄情報管理人マッコリ)
2006-03-01 22:08:07
こんばんは。



相互リンクの件、ありがとうございました。



早速、貼らせて頂きました。





応援「ぽちっ」の件ですが、いつも押させて頂いていますよ。



これからも、お互いに押し合いましょうね!



では、また遊びに来ます。
返信する
Unknown (YOME)
2006-03-02 05:29:10
ランキング27位なんですね~~!

毎日更新でないのにすばらしい!!

YOMEも押してますよ~~。



お塩もみんなに喜ばれてます。

ありがとうございました。

こちらのサイトもよって見ますね。



hataさんの気になるブログ・・・

楽しそう!!

もう沖縄は暖かいですか?

今年の夏はいきたいんだけどな~~と

計画中です!!
返信する
Unknown ()
2006-03-02 18:01:51
マッコリさんへ

ブログ初めて間もないのに、頑張っていますよね。コメントなんかの評判も上々ですね。

やはり、切り口が他の人と違うからかなぁ?

欲を言うと、写真がちょっとえぐいかも...



YOMEさんへ

本当は、毎日更新しないと...

たまに面倒になったりして。

その点、YOMEさんのブログは連日更新で

パワーを感じますね。



お塩は、皆さんどうだったか、評判が少し気になっていました。



夏に沖縄にこれるといいですね。
返信する