粟国の塩物語 & Island style 『起業日記』

沖縄県 粟国島で新しい製法での塩作りが始まりました。沖縄のおいしい塩『粟国の塩物語』注目してくださいね!【粟国の塩物語】

1ヶ月終了~!

2005年11月01日 16時53分57秒 | Today's 'i style'


10月が終了しました。

僕らの仕事も今月は、初出荷とか粟国に何度も
渡ったり、セールスで始めての方と何人もお会いして
戴いたり、皆さんに励まされたりと

   たくさんの出来事

がありました。

実際、一月を閉めてみると

   いろんなことがあったなぁ

と実感します。

最初の一月は、思いもよらず順調でした。

今月はどんな月なのかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (puku)
2005-11-01 22:12:17
塩物語誕生1カ月おめでとうございま~す!これからも応援していきますので頑張ってくださいね~!

今日は息子の遠足!塩物語にぎり弁当(おかずもちゃんと入ってるよ!)で決めてみましたっ!

仕事帰りのスーパーでシークワーサー発見!即座にGET!

今晩は残波オン・ザ・ロックにキュッと絞っちゃうぜぇぇ!祝!塩物語
返信する
こんにちは (hata)
2005-11-02 17:24:56
pukuさん!

いつもコメントでの応援ありがとうございます。塩物語のおにぎりは美味しいですよね。

僕もはまっています。



残波ももちろんですが。
返信する